秋田商業

秋田市立秋田商業高等学校


秋田商業

まずは、甲子園出場決定おめでとうございます。是非1回戦突破を。
さて、制服姿の夏少女達。
夏服と言えば、やっぱり白+紺(いずれにしてもブルー系)か青が多いのでしょうか?
でも、秋田は夕方になると涼しいのです。8月下旬から2学期を始められるのにも納得です。
グリーンのハイソックスも秋田小町なら「あり」かなと思いました。
趣味は様々ですが、ルーズソックスよりもハイソックスの方が見た目可愛いですね〜♪

2004.7.29


← 修正前

line

2008年夏出会った秋田商業の生徒さん達は全員グリーンのソックスをはいていました。
そこで、色だけ修正してみました。
秋田商業のクロスタイは学年色なのかな、鮮やかな紅色をよく見かけました。
もちろん、よく似合ってる子が多かったと思います。

2008.8.28

秋田小町トップHOME

inserted by FC2 system