F5バナー 

褒め言葉…?

雪丸ちゃん
にゃんこに対する「バカ猫」は…一応、ほめ言葉です f^_^;
おつむ、ちっちゃいね〜とか、 憶えていられる物事は4つまでとか …ほめてます♪ (苦笑)

ちー
「バカ猫」「バカ犬」って、可愛いあまり出ちゃう言葉ですよね(*^O^*)
うちも「おバカ達」とか「おじじ」とか「おでぶ」とか言っちゃいます(笑)
ちーは「おばか」「じじい」は良くても「ばかちん」「でぶ」は半眼とじの無表情か、ほっぺを膨ませて怒ります… (--;)
「お前の尻は最高だよ ! たるたるの腹も素晴らしい !
ではダメなのか… (--;)

ワンコもニャンコも、オツムがちっちゃくても、ちっちゃいなりに考えてるらしい所がすごいですよね (^^;)

そうかー
そのオツムで考えた結果がコレか…とか(笑)

たまに思いがけない行動に出るのにもびっくりです (笑)

雪丸ちゃん
にゃんこは常時、何考えてんのかなぁ !? という感じですが、
耳とヒゲがピコピコ動いているので、一応、考えているんでしょうね(苦笑)
そして、私の両手の甲についた歯形は“愛”ゆえに…orz
隠れんぼやっててテンション↑になってたとこを抱っこしたのが不味かったんですね。
ハイ、人間が雪たんに遊んでもらっているんですね (苦笑)

page_top_△
このページの背景は FIORE からお借りしました。

HOMEgalerie

inserted by FC2 system