F5バナー 
夏の毛もの

雪丸ちゃん
ちーコマちゃん達、がんばってね。ちーコマ ← クリックで元記事
へたれ甘えん坊の雪たんは昼間のアイスノン使用量が倍増しました (^^;)
敷きアイスノン…箱を二重にしてみたよ。

ちー
夏はやっぱりそうだよねっ ☆

うちの犬達は長座布団の上に夏掛け二枚を四つ折りにして敷き、
その上で毎日、各自赤ちゃん用の夏掛けに潜ったりして寝ています (-д-)

ま、数分経ったら蹴飛ばした布団の山のてっぺんで、お股開いて寝るんですけどね (--;)

コマは抱っこや膝の上で寝たがるので、毎日何回かは付き合わなければなりません。
それも毎回、十分もいないんですけどね (^^;)

雪丸ちゃん
夏の、炎暑の毛モノ抱っこは…
手触りは悦ばしいけど、暑さ倍増しますよね ♪(苦笑)

ちくしょ〜寝姿可愛いぜ〜、
冬場は冷めない湯たんぽとして、活躍してもらうから !
みたいな(笑)

page_top_△

HOME galerie HOME

inserted by FC2 system