F5バナー

メルモちゃんメモリーズ

ロップイヤーメルモちゃんの写真をまとめてみました。(2006.7〜)


ロップイヤーメルモちゃんの写真

スライドショーが御覧になれない方はこちらをクリック→click

メルモちゃんムービー メルモ vs 仔猫

過去のメルモちゃん 2006/4-5

『モミのひとこと』

*2006.7.23*
メルメル、バテていて食欲がないそうですけど、痩せてないじゃんっ!・・って感じですね…。
ゲージに凍らせたペットボトルを入れておくと、ぺったりくっついていて出てこないとか(--;)
*2006.8.5*
メルに似合うのは、赤いボクシングのグローブとパンツでしょうっ!

(メルモちゃんは瞬発力あるツッコミでパンチを繰り出すのですv)

『かんみちゃんノート』(かんみちゃんのメールからさめが「をををっ?」と驚いたこと)


  
*2006.7.21*
食欲も減ってるハズなのに、まったく動かなぃので痩せてくれません。どぅしたら首のお肉がなくなってくれるのか…Help me〜状態ですね(__;)
ただ、このいつものアップのお顔をみると癒されます(^-^)
*2006.8.2*
昨日は、メルモの4歳のお誕生日♪ 前々から雑貨屋さんで買ってきてた超可愛い◎ティアラ◎の指輪
なんでこんなにも似合わなぃのか…。やはりオデブだからでしょぅか…(;.;)
*2006.8.22*

最近メルモゎかなりの夏バテなのかほとんど食事をとってくれません (T.T)

唯一食べるのがチンゲンサイと紙です。

HOMEひみつのお部屋

inserted by FC2 system