F5バナー 
雪丸ちゃん便り
9月7日 9月10日 9月12日 9月15日 9月27日

雪丸ちゃん9月7日

雪ちゃん 雪丸ちゃん の必殺技
ガブッと噛んで、関節部分をゴリゴリ噛み締める、
アキレス腱にかみ付く
…いずれも痛いです (T^T)

母猫が狩り上手だったんでしょうかねぇ (苦笑)
雪丸ちゃん 動きを封じるのが狩りの基本ニャ ♪
ちっちゃくても猫科 (^^;)

page_top_△

雪丸ちゃん9月10日

雪ちゃん月見 ?
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
夜は涼しくなったので夕食後、サンルームで寝んね中の雪ちゃん、仰向け〜横向き〜寝返り〜寛いでます。

page_top_△

雪丸ちゃん9月12日

ちかれたにゃ
雪丸ちゃん
猫目覚まし雪ちゃん、今朝はまだアンモナイト アンモナイト 状態です。

5時 朝、ご飯とトイレ、グルーミングして、
7時 2時間後に寝んね、
途中水飲みしたり移動して夕方まで寝んね、
5時 17時位に夕ご飯、
10時 22時位にトイレして寝床へ

ほぼ寝てる (^^;)

カーペットにグィ〜ンと手足伸ばして寝ていたら、
バイトから帰ってきた息子が無造作に跨いで、
雪ちゃんは、お尻の毛を踏まれました (T^T)

プチプチって、ゆった〜! 毛ぇ取れた〜! いちゃ〜い @雪丸 雪丸ちゃん

儚い幸せ…orz

page_top_△

雪丸ちゃん9月15日

雪ちゃんに池袋のディズニーショップで買ったヘッドドレスつけてみました。
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
リボンがついている方が後ろだった〜 (T▽T)
ゴスロリ調デコレを施したシルクハットにミッキーの耳がついています。

page_top_△

雪丸ちゃん9月27日

雪ちゃんワクチン接種に行ってきました。
3.73kg…懐かしい重さだな。

また増えたね、よしよし @獣医さん
順調のようです。
きょうも周囲はわんこばかりで、雪ちゃんは硬直していました。
わんこ 雪ちゃん わんこ わんこ

帰ってきて美味しいおやつを食べて寝んねでリセット (^^;)

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2008 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system