F5バナー 
雪丸ちゃん便り
2008.10 1日 11日 25日

雪丸ちゃん10月1日

ここ三日ばかり息子のふとんで寝てる〜 (^^;)
夜はちゃんと自分の寝床に帰るけどね

雪ちゃん 雪ちゃん

何故でしょう (^^;)
枕についた男臭? う〜ん

page_top_△

雪丸ちゃん10月11日

雪ちゃんの朝日課が終了してからの出発で、
Seaからランドへのチケット変更も手数料1700円でできて、
カボチャランタンのディズニーランドへ!
ディズニーランド
…混んでます (^^;)

野鳥なので食べ物を与えないで下さい。
と書いてあるのに…ポップコーンを投げ与えてる馬鹿が何組かいました(-_-#)
標示しているプレートが小さいせいにしてはいけません (怒)
シンデレラ城の濠で泳いで、寛いでいました。カモ

ハート模様のシルクハットが付いたパッチンどめ雪ちゃんの頭に乗せて見ました。
雪ちゃん 雪ちゃん
パッチンはしてないよ (^^;)

リアルな鳥のアイコンは Checking mode Checking mode 様 からお借りしました。

page_top_△

雪丸ちゃん10月25日

雪ちゃんアンモナイト寝姿ばかりですが、
雪ちゃん
ハロウィンなので魔女帽子被ってみました。
雪ちゃん 雪ちゃん
雪ちゃん 雪ちゃん ハロウィン

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2008 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system