F5バナー 

雪丸ちゃん便り

9月1日 9月3日 9月5日 9月6日 9月13日 9月15日 9月20日 9月22日 9月24日 9月26日 9月30日

注意 ☆マークはムービーへのリンクです。140kB前後あり、重めです。

雪丸ちゃん9月1日

可愛いワイルドタイプ ☆
キック、アタック、ダッシュの雪丸ちゃん、
ハンティング能力を高める遊びを推奨しちゃってるかなぁ (-_-;) う〜ん
ホールドがまた… (T^T)
クイッ、クイッ て招き猫の手の形になっていて そりゃ
可愛い ♪
けどね…爪スパイク全開なの (T^T)
抱え込まれたら円周ぐるり2本線&爪アイゼンで蹴り〜
痛い〜

page_top_△

雪丸ちゃん9月3日

遊び疲れた雪丸ちゃんは、ケージ内だと熱がこもるので、上に登ってスヤスヤ寝んね

雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

胴体伸びてる? 白うなぎ猫… (^^;)
すんごい無防備

page_top_△

雪丸ちゃん9月5日

寝る子は育つ
雪丸ちゃん

息子のしつこいスキンシップから逃げてきました (-_-;)
雪丸ちゃん
既存の猫トイレの入口は、雪丸ちゃんには高くて、
縁を跨いで入る時に前のめりに倒れこんでしまうので、段ボール箱で自作しました。
排泄後すぐに片付けるので臭い無し !
ちゃんと砂かけの仕草はしますよ。

page_top_△

雪丸ちゃん9月6日

眠いの 1 ☆
眠いの 2 ☆
眠いの 3 ☆
わんこの、でか鼻写真が、みんな同じように見えるわけが少しわかった気がします (^^;)
雪丸ちゃん

雪丸ちゃん
いや〜ん (^^;) そんな隙間に入らないでぇ〜

page_top_△

雪丸ちゃん9月13日

うとうと、腕枕でお寝む (^^;)
雪丸ちゃん
眠くな〜る
雪丸ちゃん
眠くな〜る
雪丸ちゃん
眠くな〜る

page_top_△

雪丸ちゃん9月15日

肉球お手入れ中 ☆
寝転がってグルーミング ♪

目の前で寝返りコロコロ
う〜んお子ちゃま (^^;)

爪は痛いよ、爪は…

リストカットじゃないのよ 雪丸ちゃんの爪痕なのよ〜

嫌な場所に爪痕 (T^T)
顔洗いの仕草も寝転がりのまんま〜

page_top_△

雪丸ちゃん9月20日

オレンジ色のタオルの上なら居場所もハッキリ! ♪
雪丸ちゃん
今朝はお父さんに足踏まれた (T^T)
雪丸ちゃん

page_top_△

雪丸ちゃん9月22日

雪丸ちゃんは2回目のワクチン接種&虫下し服用してきました。
一週間後にもう一回駆虫薬服用、その一週間後に検便、多分2回でクリーンなお腹になるのではないかな? とのこと
…うんちに出てくるのね“虫”が (T^T)

今回の検便で、はからずも“野良ちゃん証明”(^^;) をしたことになるわけで…
虫の飼い主〜

体重は880g→1300gに増えました。

獣医さんも看護師さんも「頑張ったね」「大きくなったね」と喜んでくれました。

雪丸ちゃん
慣れない外出でお疲れの雪丸ちゃん

「緊張してるのかな? 体温あがってるね」と直腸体温計を見ながら獣医さんが言ってたから (^^;)
帰宅したら大暴れかと思いきや、喉が渇いたから、水飲んで涼しいとこにいって寝んね

page_top_△

雪丸ちゃん9月24日

バージョンアップ !
雪丸ちゃん
靴箱とカステラの箱を組み合わせてみました。
草むらに伏せて獲物を窺う気分になるには、箱の深さが重要なポイント ♪

雪ちゃんの困り顔 (-"- ) …
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

まい泉のかつサンド v
雪丸ちゃん
空き箱を枕に寝んね
雪丸ちゃん
page_top_△

雪丸ちゃん9月26日

空の引きだしに入って寛ぐ雪丸ちゃん (^^;)
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

page_top_△

雪丸ちゃん9月30日

ハロウィンキティのカプセルを追いかけて追いかけてドリブル?
気が向くと転がしキャッチボール&ホッケーやります
遊びが仕事♪ ☆
わんこみたいだ

寝子だから
寝るの 1 ☆
寝るの 2 ☆

プルプルピコピコする耳も可愛いのですが、後ろ足の肉球の付け根を指圧すると足指がパーになります。
耳触られると弱いにゃ (*_ _)
わんこに劣らない位、にゃんこも感情表現は豊かです

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2007 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system