F5バナー 
雪丸ちゃん便り
テーブルの下 (3/1)
うなぎ? (3/12)
ティアラ(*^_^*) (3/29)

雪丸ちゃん3月1日

2/27は千葉にも雪が降りました。

去年、生まれて初めて雪を見たときは
「何これ?!」 状態だった雪丸ちゃんも
今年は…「寒いにゃ、寝るのにゃ」 と、
テーブルの下に入って、ひたすら寝ていました。

雪ちゃん 雪ちゃん 雪ちゃん

これは成長したということでしょうかねぇ (^_^;)

雪ちゃん

page_top_△

雪丸ちゃん3月12日

ほかほか日向ぼっこの雪丸ちゃんは…

雪ちゃん

伸びてます (^_^;)

雪ちゃん

うなぎ猫

雪ちゃん 雪ちゃん

猫毛フェルト…orz

ぬくぬくしている雪丸ちゃんをブラッシングすると、ふわふわ猫毛が相当抜けます (^_^;)
パンヤとか綿の代わりに縫いぐるみに詰めるしかないよねぇ(苦笑)などと、冗談めかして話していたこともありました。
羊毛とは違うしねと思っていたら、本屋の手芸本コーナーで『犬毛毛糸の本』という本を見つけました。
集めた抜け毛を、洗って脱脂して、紡いで毛糸にして編むという… (・_・;)
そして飛鳥新社刊行『猫毛フェルトの本』なんてのも出たんですね。
最近、流行りのフェルト針を使って、猫の抜け毛をフェルトマスコットや、マフラー、セーターのアップリケにする
って…そこまでやる飼い主さんはいるのか ?
なんか違う気がしますorz

page_top_△

雪丸ちゃん3月29日

食玩のティアラ付きコームを雪丸ちゃんの頭にのせてみました
雪ちゃん 雪ちゃん
似合う ?

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2009 2月 1月
2008 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system