F5バナー 
 雪丸ちゃん便り
2009/6 猫草入りフリスキー(6月6日) ゲームで完徹して、寝落ちした熊息子と入れ替わりに、猫目覚ましちゃん発動!(6月21日)

雪丸ちゃん6月6日

昨夜は雪ちゃん 雪丸ちゃん が猫キャリーに入るのヤダヤダ〜で、
お気に入りの椅子の上で寝て、
早朝5:30に猫目覚ましが発動しました。

毛玉吐きと二段構えで 雪丸ちゃん …orz

雪ちゃん段々図太くなってるね (苦笑)
休日なのに眠いっす

食べるのも美味しい煮干しがメインになって、フリスキーはついでに仕方なく食べるからいけないんだな…きっと (-.-;)

雪丸ちゃん

最近は(猫なのに)仰向けで寝て、大あくびしています。
「オッサンがいるよ (苦笑)」@娘

…否定しない、もうすぐ2歳(人間なら24歳青年)だけど、永遠の幼児だから

雪丸ちゃん

ブラッシングしなきゃ!

page_top_△
雪丸ちゃん6月21日

眩しいわけではないけれど
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
幸せそうな寝顔の雪丸ちゃんです ♪

猫に“休日”はわからない様子…
相変わらず、早朝猫目覚ましな雪丸ちゃんは、日課を一通り終えたいま、
お昼寝モードに入ってます。

ゲームで完徹して、寝落ちした熊息子 熊 と入れ替わりに、猫目覚ましちゃん発動! 雪丸ちゃん
天敵熊息子 熊 (苦笑)の攻撃は避けられても、娘 熊子ちゃん のスキンシップからは逃れられませんでした。

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2009 5月 4月 3月 2月 1月
2008 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system