F5バナー 
雪丸ちゃん便り
15日 17日 18日

雪丸ちゃん2月15日

インテルのコマーシャル動画で話題になった
缶ビールを纏めていたボール紙の帯 (?) にスライディングする猫の如く、
口を倒して置いた紙袋にズサァ〜ッ! と飛び込んで、ちんまりと収まりました。

雪丸ちゃん

単に狭い空間や、紙の匂いが好きなんだか、猫族特有の習性なんだか…
わかりません f^_^;
相変わらず段ボール箱に入るのは好き ♪

page_top_△

雪丸ちゃん2月17日

ズサァ〜! の瞬間は撮れませんでしたが、紙袋in雪丸ちゃんです。
(猫をクリック→ムービー)
頭から入ってもぞもぞ向き変えて、落ち着いたところ。

page_top_△

雪丸ちゃん2月18日

ここのところ寒い日が続いているので、雪丸ちゃんは考えました。
“人間あんか”
とりあえず抱っこされるのも嫌がらず、程よく暖まったら腕から抜け出す (-.-;)
猫あんかとフィフティーフィフティーだから、まぁ良いか。

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2010 1月
2009 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2008 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system