F5バナー 

雪丸ちゃん便り

注意 ☆マークはムービーへのリンクです。140kB前後あり、重めです。

雪丸ちゃん10月7日

雪丸ちゃんの首輪
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
毛に埋もれてよくわからないけど水色地に白の水玉模様です (^^;)
爪研ぎ台でついつい左前脚を動かしてしまいます。

猫shop こちらで購入しました

page_top_△

雪丸ちゃん10月10日

アンモナイト (^^;)
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
そんな隙間で寝んねしなくても… @

page_top_△

雪丸ちゃん10月13日

雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
今日の雪丸ちゃんは一層丸くなってます。 @
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

page_top_△

雪丸ちゃん10月15日

雪丸ちゃん サンルームで布団干し
雪丸ちゃん

ベランダに出ると
地上にダイブ (T^T)
の危険性大なので、サンルーム(ベランダ並びの1畳半)で布団干し

駆け上がったはいいものの、下りるのは…苦手

日向ぼっこをすると皮脂がビタミンに変化、
太陽光線を浴びてぬくぬくした後に、グルーミングすることで
猫はビタミン摂取をするそうだ。
サプリいらずなんだね (^^;)

地面は近く見えるけど遠いのよ。 ☆

窓から見える東西線の電車と道路を走っている車が好き ♪
男の仔だね

ぼくがみてるもの 1 @雪丸 ☆
ぼくがみてるもの 2 @雪丸 ☆
ぼくがみてるもの 3 @雪丸 ☆
外で遊んでいる子、通り過ぎる自転車、車、電車、建物の灯

やにゃ、もっと見てるのにゃ〜ん と布団の上から動きません (^^;)

順応性が高いのか
それともご飯と寝床確保で安心してるのか?
猫ちゃん用ふりかけ、かつお節といわしをドライフードにトッピング♪夢中で食べて、食後のグルーミングも満足気 (^-^)

雪丸ちゃんは“おねだり”をおぼえた !
もっと、かつお節かけてほちいにゃあ〜♪
(ちょこんとお座りして、見上げて可愛く啼いてみる)

page_top_△

雪丸ちゃん10月16日

雪丸ちゃんの日課に、“おそとをみる”も加わりました。
雪丸ちゃん

朝ご飯が足りなかったかな?
お昼寝から覚めたら、お腹が空いてたのね…

雪丸ちゃ〜ん、そこにいると、冷蔵庫の野菜室に入れてあるドライフードが出せないんだけど (^^;)

可愛いおねだり 1 ☆ (^-^)
可愛いおねだり 2 ☆ (^-^)
可愛いおねだり 3 ☆ (^-^)

いまは“おいちかった♪” の余韻を楽しんでグルーミングしています。

page_top_△

雪丸ちゃん10月17日

寛ぎのひととき
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
夜景を眺めているうちに眠くなってきた雪丸ちゃん

背中を丸めているのは威嚇ではありません、伸びをしているところです。

雪丸ちゃん こわい般若顔も威嚇ではありません、
欠伸の決定的瞬間です。
page_top_△

雪丸ちゃん10月18日

昼間は交替で日向ぼっこしたチューチューと雪丸ちゃん、
明るい所だと瞳孔が細くなるので印象が変わります。
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
精悍に見える?
雪丸ちゃん

中身は5歳児 (^^;)

拗ねると抱っこしてる私の二の腕と脇腹の隙間に鼻先を突っ込んで“ふて寝”する雪丸ちゃん。

page_top_△

雪丸ちゃん10月20日

よりによって、チューチューちゃんのケースの上で寝んねですか (T^T) 雪丸〜
ねことねずみ
ぬくぬく〜 @雪丸

page_top_△

雪丸ちゃん10月21日

寝てる雪丸ちゃんに娘が着れなくなったTシャツワンピースをかけてみました。
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
…良く似合うなぁ (^^;)

月と猫
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
…といっても夜空をみているわけじゃないのね(^^;)
乗り出して落ちないように
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
page_top_△

雪丸ちゃん10月24日

雪丸ちゃんお買い物袋に入る→持ち上げる→体感重量はキャベツ1玉+牛乳1パック+α キャベツ 牛乳 α
雪丸ちゃん
また育ったかな? (^^;)

口と手を駆使してよじ登る!普通のバッグや犬用キャリーに入れて移動してる人をみるけど
…無茶です、飛び出します(実感)
だったら買い物袋に入れるなよって (-_-;)

page_top_△

雪丸ちゃん10月26日

んがあぁおぉん @雪丸ちゃんの雄叫び

当分痕が消えそうにありません。
抱っこしていた腕から抜け出して、後ろ足で蹴り!
右手首にヒットしました (T^T)
右手首
思春期ヤンキーモード?

page_top_△

雪丸ちゃん10月28日

雪丸ちゃん引きだしに詰まってます。
雪丸ちゃん
雪丸ちゃん (^^;)
ぶつけます。
詰まってます。
大きくなってきてるのは自覚無し

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2007 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system