F5バナー 
雪丸ちゃん便り

雪丸ちゃん中指骨折事件 9 9日 10 10日 11 11日  24安眠の友

雪丸ちゃん7月9日

雪丸ちゃんは、きのうから右の後ろ足を床に着けないようにして歩いているので、ペットクリニックに行ってきました。 雪丸ちゃん
ドクターの触診&見た目の所見は取り立てて異常なところは見られなかったので、痛み止めの注射うって、
明日も足を庇う様子があれば、レントゲン撮るからということで帰ってきました。

サンルームの寝床から降りるときにどこかいためたかな?
明日の午後にもう一度クリニック行ってくるつもりです。

page_top_△

雪丸ちゃん7月10日

レントゲン撮ったら、右の後ろ足の中指の骨折判明 (T-T)
骨折部位にズレはないので、痛み止め5日間服用と安静にして様子見となりました。
昨日に比べると、少しずつびっこひきながら歩いてます。 雪丸ちゃん

クリニックで消炎剤の注射をして、帰ってきてから痛み止めの錠剤のんで寝てます。
『ボクの定位置』冷蔵庫の前にコロリンしてる。

飛び乗ったり、着地したりというのをなるべく避けたいところですが…
雪丸ちゃん ボクの寝床はいっぱいあるの (^-^) 足痛くないも〜ん
と、椅子の上で寝てました。
雪たん…orz
飛び降りないように急遽段ボール箱で足場作り

ケガの騒動で、いつのまにか、雪丸ちゃん三歳のお誕生日(推定)が過ぎてしまいました。
人間なら、もう三十路…

page_top_△

雪丸ちゃん7月11日

サンルーム通行止めにした以外は、室内を、ほぼいつものように動いています (^_^;)

飛び乗り&飛び降り禁止!ということで、まぁ、日向ぼっこするわけでもないから良いかな。

雪丸ちゃん 人間なら三十路♂の雪たんは…中身、永遠の三歳児 f^_^;

page_top_△

雪丸ちゃん7月24日

ゆうべの雪たん、
雪丸ちゃん 毛皮の脱げないボクは、もう耐えられません (>_<)
というわけで、安眠の友! アイスノン ♪
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2010 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2009 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2008 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system