F5バナー 
リース雪丸ちゃん便りリース
雪たんの近況(3日)うちの場合(16日)

雪丸ちゃん12月3日

最近の起床は一時間遅れの冬時間 (笑)
雪丸ちゃん 寝るときは全員揃って布団に入ってくれなくちゃ嫌!「寝ようよ〜」 と呼びに来ます (苦笑)
人より早寝の猫って…

今朝は暴風雨でした。
起きても暗かった、
したがって猫目覚ましも停止してました (ToT)
アラームで起きたから寝坊はしなかったよ (苦笑)

雪丸ちゃん12月16日

うちの場合
煮干しがあると
雪丸ちゃん「ウルルゥ〜」 ♪
と啼きながら走ってきます。

一昨日は息子と留守番でした。
現在、モンハン3やりこみ中で、ゲーム廃人化している兄ちゃんが、
ゲームの息抜きにすることといえば、
雪丸をつついてからかって遊ぶこと (-.-;)
嫌がると猫らしく 雪丸ちゃんニャーニャー 鳴くから… (--;)

腕に抱えて、床に座ったら
「ゴツッ」
なんだかとてもイヤな響きの音が聞こえました。
扉脇の柱に雪丸の頭をぶつけた様子、
途端に
兄ちゃん 兄ちゃん=痛い+嫌い→大嫌い(-_-#)雪丸ちゃん #
の図式が小さい頭の中で弾き出され、蹴りと噛みつきで撃退されました。
お前が拾ってきたのに嫌われることばかりして、天敵認定されてどうするよ (苦笑)

頭は無事でしたが、その後たっぷり三時間拗ねまくって、
奥の隅っこに閉じ籠って、夜中まで出てきませんでした。

過去「雪丸ちゃん便り」
2010 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2009 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2008 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system