F5バナー 

雪丸ちゃん便り

line

雪丸ちゃん11月3日

おすまし雪丸ちゃん、
雪丸ちゃん
何もいない空間凝視してるのは…怖いです (T^T)

page_top_△

雪丸ちゃん11月4日

可愛い寝姿
カステラの箱も狭くなったので、サラダ油詰め合わせの箱にチェンジ !
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
なぜ、顔に前脚 ? 眩しい ?

よその家の猫ちゃんは両前脚で“いないいないばぁ〜♪”とかするんだろか?
腕枕やバンザ〜イはしてるよね。
やんちゃ坊主は、登り棒の要領で障子3段目までよじ登りました (T▽T)

うわぁ〜ん 障子に縦スリット入った〜

襖は下半分がずたぼろです orz

カーテンや網戸だったらと考えれば…貼り替えられるからマシかぁ〜 (T^T)
うちはサッシの前に障子が入ってる古い造りなの。

page_top_△

雪丸ちゃん11月9日

輪くぐり ?
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
マンガみたいだ。

こりゃ一気に貼り替えないとダメだなぁ… (T^T)

雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
障子の向こうはぼくの縄張り〜 @雪丸

ムービーで撮ろうとしたら…携帯に歯形&右手にも歯形〜orz
懲りずにリトライ! ☆(するなよ…雪丸&自分)
ハイテンションにゃんこは、破れていない箇所に飛び込んで、さらに風通しが良くなりました (T▽T)
2段ずつ貼り替えるか〜〜〜

壁にもたれて、脚投げ出して…
雪丸ちゃん
遊び疲れて眠い(-.-)zzZ

page_top_△

雪丸ちゃん11月16日

雪丸ちゃん脚の肉球お手入れ、 ☆
前脚で後ろ脚持ってます。 (^-^)
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

page_top_△

雪丸ちゃん11月20日

丸くなってきた雪丸ちゃん、
娘が抱っこして家庭用ヘルスメーターで測ってみたら、
雪丸ちゃん
およそ2500g (^^;)

肥えた

ぐいぃ〜んと伸びをする…伸びると座布団の一辺の長さいっぱいに !
寝ていても通りすがりに踏まれない場所を確保してむくむくと育ってます (^^;)
雪丸ちゃんご飯のトッピングは茹でて塩抜きしたあと空炒りして冷ましたちりめんじゃこです。

寝る仔にゃんこは育つ (^^;)

page_top_△

雪丸ちゃん11月24日

アンモナイト変化 !
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
脚をしまわないバージョンが増えました (笑)
アンモナイト変化雪丸ちゃん ☆

昼寝の途中で半分起きて、半分寝たまま肉球のお手入れして、また寝んね〜

適度なギュウギュウ感と、肉球への刺激で寝ます (-.-)zzZ

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2007 10月 9月 8月

HOME galerie

inserted by FC2 system