F5バナー 
雪丸ちゃん便り
2011.12 わんこ、可愛いな♪ ツンデレ? にらめっこ 良いアンモニャイト♪ 至福♪
雪丸ちゃん12月6日

わんこって、しょぼーんてするよね?
猫は素知らぬ顔しますが耳だけ、しゅんとするのはある。

悪いことをしたという自覚よりも、見えているのに食えなかった悲しさかもしれない (苦笑)

猫はくれるまで啼くし、噛むし。

耳としっぽで会話する
でも雪たんは短気 (-.-;)
その表現はツンツンちょいデレ…orz
甘咬みで歯形〜(ToT)

猫は気がすむまで、或いはお腹が落ち着くまで要求します (-.-;)
呪文を唱える(啼く)と、食べた筈の煮干しが増えて戻ってくると思ってます。

line

ちーちゃんツンデレ?

雪たんは
雪丸ちゃん「眠くなんてないんだからねっ!」
と半眼薄目で舟漕ぎながら
「おかわり頂戴 ♪「もう寝なきゃダメでしょ」を主張してます (笑)

page_top_△

雪丸ちゃん12月8日

そ、そうなんだ (^_^;)

ちーちゃん貞子 …
無言の圧力 …
う〜む、わんこは上目遣いで可愛く迫ると思っていましたが、眼力を駆使するのかぁ、
勉強になりました。

雪たんはにらめっこすると目をそらします。
視線を追っかけて目を合わせようとすると
雪丸ちゃん「しつこいニャッ!」
と怒って逃げます (苦笑)

どっちも「可愛いじゃねぇか、こんちくしょう♪」ですね (笑)


猫は嗅いで、舐める、でこ頭突きとすりすりで匂いつけします。
生返事してかわしていると…咬まれます(-o-;)

page_top_△

雪丸ちゃん12月12日

静かだと思ったら、寝てました (^_^;)

雪たん 雪たん 雪たん
雪丸ちゃん 写真クリックで大きな写真

page_top_△

雪丸ちゃん12月25日

ペットボトル湯たんぽとペット毛布で、お一人様コタツぬくぬくぽかぽかの至福 ♪
雪たん 雪たん 雪たん
雪丸ちゃん毛皮でも寒いもん

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2011 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2010 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2009 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2008 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system