F5バナー 

雪丸ちゃん便り

注意 ☆マークはムービーへのリンクです。140kB前後あり、重めです。

2日 3日 9日 14日 24日 27日 30日

雪丸ちゃん12月2日

昨日の夜、スキンシップ強要する息子の足に ガブッ (-_-#)としたら
靴下の繊維に歯がひっかかり…
右下顎奥の乳歯が抜けました。!

血が出るわ、食べにくいわで不機嫌〜やつあたり〜、
猫の歯ってノコギリ状なんだね。
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

乳歯のとなりに永久歯が並んで生えて押しやる感じで生え変わり?
ヒトの歯のように下から押し出す方式だと生え変わりの間は餌を食べられなくなるから?

犬歯の隣りに永久歯
雪丸ちゃん
ガブガブガブ (-_-#)

page_top_△

雪丸ちゃん12月3日

動くぬいぐるみ、抱っこに飽きると暴れます (^^;)
水揚げしたての 鰹鰹のようにピチピチバタバタ(苦笑)

雪丸ちゃん
朝の日課が一通り済んで、また眠くなっちゃった雪丸ちゃんでした。

鰹のアイコンは 「うみもるサービスエリア」様 からお借りしました。

page_top_△

雪丸ちゃん12月9日

ぬいぐるみチワワの河童着ぐるみを、なんとなく雪丸ちゃんに被せてみました (^^;)
雪丸ちゃん

にゃにをしゅるんだぁ〜 o(><;)(;><)oプンプン

お耳畳まれちゃうから、ちょっと嫌にゃの〜 というわりには被せたらおとなしくしてた。
羊の着ぐるみのやつも、あったんだけど… @娘

母はそっちが見たかったですぅ(^^;)

後退りして脱ごうとしています。
脱がせてよ〜 1 ☆
脱がせてよ〜 2 ☆
抱っこしている間は平気

page_top_△

雪丸ちゃん12月14日

息子がコウモリちゃんに、ご飯をあげていると、にゃんこは興味深々 ♪
ちょれ、にゃあに? @雪丸

眠いニャ〜
雪丸 雪丸 雪丸 雪丸 雪丸

赤ちゃん抱きすると…重い (^^;)
ずっしり〜♪

ハンティング ♪ ハンティング ♪ ジャンプしても届かない〜 ♪
垂直跳び120cmでも、滞空時間が全然足りないの〜(T▽T)

要は 重たく なったから〜

page_top_△

雪丸ちゃん12月24日

接待猫
雪丸
相手側の徳の問題かなぁ (^^;)
遊ぶ方の技量や度量

page_top_△

雪丸ちゃん12月27日

雪丸ちゃんは窓拭き、 ☆

もとい窓の結露を舐めています (T^T)
水容れから水飲んでね…

page_top_△

雪丸ちゃん12月30日

鏡餅♪ 鏡餅
鏡餅 鏡餅 鏡餅
…のふりをした雪丸ちゃん (^^;)

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2007 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system