F5バナー

メルモちゃんメモリーズ

ロップイヤーメルモちゃんの写真をまとめてみました。(2008.2〜)


ロップイヤーメルモちゃんの写真

スライドショーが御覧になれない方はこちらをクリック→click

メルモちゃんムービー お食事風景(2007/9/8)

犬うさ日記 2008/2/22 2008/2/24 2008/3/1 2008/3/30 2008/4/3 2008/4/12 2008/4/16 2008/4/21

過去のメルモちゃん 2006/4-5 2006/7-9

モミのひとこと…ふたこと…みこと

メルの所にいて、ご飯あげたり薬飲ませたりしてました(^^)
手から青梗菜やおやつを貰う時って、メルはじっと私の顔を見ながら食べます。
「可愛いねー」
「いい子だねー」
と言うと、食べるのをやめて、頭を手に押しつけて「撫でて」のおねだり。
写メを撮る時はポーズを作ります(^^)
お花もリボンも落とさず、シャッターが切れるまで動きません。
ムービーの時にも、わざわざ動きを止めてしまうので困ります(-.-;)

逆にチョコちゃんは写メを撮りたいのに、私の手にじゃれて「遊んでー」と夢中。
それでも絶対に爪を立てないし、手に頬擦りしてきたり舐めたり。
無理に家に入ろうとはしないし、悪さもいたずらもしなくて、聞き分けもいい。
とにかく可愛い〜(><)
可愛くていい子だから余計に心配で…。
雨で寒いけど、どこかに避難できてるかな。
保護しても飼い主さんの有無の確認、里親さん探し、何より置いておける場所と時間がないのでどうにもできないのが辛いです。
ホント、どうしよう…です(;_;)

2008/3/5     チョコちゃんの記事はこちら


モミのひとこと

ちーは自力で歩ける時は頑張ってますが、まだ(3/5 歩けなくなって病院に行きました)時々きゅーきゅー鳴いて呼びます。
メルのクシャミも出始めてハラハラしてます。

2008/3/11


モミのひとこと

この日はお天気も良く、ポカポカのお部屋で好物のパセリとニンジンそれぞれ少々食べて眠くなってきました (^-^)

先日病院で、先生に綺麗に毛が生えてきましたねー と言って戴けましたーo(^-^)o

2008/3/19


モミのひとこと

ウサギは頭のいい生き物ですね。
メルモがきてから新発見いっぱい  (*◎.◎*)!

接してみないと分らない動物も、まだまだいっぱいありますねー (^-^)

くわしくは犬うさ日記で!

2008/4/12


モミのひとこと

「メルモさん。
お顔が恐竜のようになってますけど・・・・」
女の子なのにティラノザウルス ティラノザウルス っぽい (笑)

くわしくは犬うさ日記で!

2008/4/21


モミのひとこと

パソコンに向かっていたら、すぐ後ろで

うさ グシュンッ!

とメルモがクシャミしました。

「メルたん、ぶー(←鼻水のこと)出た?」

何気なく振り返るとメルの鼻から
数センチにもなる、長い青っ洟 垂 が垂れ下がっているではありませんかっ!!

「何っ!?
ギャグマンガ!?
昔のアニメの田舎の子!?」

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜っっ!!
メルモは 女の子 なのに〜〜〜〜!!(ノT□T)ノ

つか、ウサギが鼻水垂らしてるのなんか、初めて見たよっ !

2008/4/22

HOMEひみつのお部屋

inserted by FC2 system