F5バナー 

雪丸ちゃん便り

雪丸ちゃん3月4日

雨降りそう?
おんもが気になる雪丸ちゃん。
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
蹲って猫まんじゅう (^^;)

page_top_△

雪丸ちゃん3月6日

隙間猫 (^^;)

幅10cmの隙間に、みっちり嵌まってます。

押し入れ開けると中に…
orz

うっかり襖の開け閉めが出来ません (^^;)
しっぽ挟んじゃうよ〜
なんでわざわざ狭い所に入るかなぁ?

雪丸ちゃん
雪丸ちゃん
雪丸ちゃん
雪丸ちゃん
雪丸ちゃん
page_top_△

雪丸ちゃん3月18日

弥弦家が静岡県西部〜愛知県東部の1泊2日を楽しんでいるとき、雪丸ちゃんはお留守番してました。
ペットホテルでは緊張していたようです。

こぉ〜んな感じ
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
我慢した分を取り戻す勢いで すりすりごろごろ (^^;)
今は寝てますが、目の前で コロン♪ と寝転がって見上げてくる雪丸ちゃん (^^;)

すりすりごろごろ 目一杯甘えて、目的を果たしたら
全身くまなくグルーミングする雪丸ちゃん (T^T)
なんで?

page_top_△

雪丸ちゃん3月20日

雪丸ちゃん
抱っこでスヤスヤお昼寝中
なぜかベロしまい忘れています
…あ
ひっこめた (^^;)
page_top_△

雪丸ちゃん3月22日

昨夜プチサバイバルハンティング(かくれんぼ&追いかけっこ)に付合わされました。
布団敷きの最中に
“狙う…”
“飛び掛かる!”
“逃げる”

二の腕痛い (T^T)

息子は自分が撫で撫でしたい時に来て、遊びは負けてやることをしないから威嚇されます。

至福のグルーミングタイム〜♪ 1 ☆
至福のグルーミングタイム〜♪ 2 ☆

page_top_△

雪丸ちゃん3月30日

雪丸ちゃんが毛玉を吐いた。

初めてだったのでちょっとびっくりしました。
毛梳きで抜け毛を減らさないとだめか?

ゲェちちゃった…(・_・;)@雪丸ちゃんしばし呆然

おいしいもの食べても、すっきりしない
雪丸ちゃん不機嫌で威嚇頻度が高い (^^;)

スーパーボールでノーバウンドテニスをして、少し疲れたの @雪丸
人が転がす
猫手で打ち返す!
スーパーボールは跳ね返ってくるから追いかけてエンドレス…
戻ってこない時に人が探して、また転がす (^^;)

page_top_△

雪丸ちゃん3月31日

つちのこ ?

雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

夕陽を浴びて、のったり寝んねの雪丸ちゃん

(鮫肌美人つっこみ)つちのこ、といえば コマコマですが…。参照

脇の下を持って吊り下げると、結構、雪丸ちゃんも胴長です (^^;)
コマちゃんとどっこいどっこいだと思う。

ツチノコ対決? コマちゃんの記事は こちら

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2008 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system