F5バナー 
雪丸ちゃん便り
line
5月3日 5月7日 5月23日 5月25日 5月27日 5月31日

☆はムービーです。

雪丸ちゃん5月3日

和室の障子を貼りかえました。雪丸ちゃんの出入り口は残してます。
突進&ぶち抜きしない分は成長したのかなぁ(苦笑) (^^;)
和室
息子に霧吹きで水を吹き掛けられて、ちょっと不機嫌です。雪丸ちゃん
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

page_top_△

雪丸ちゃん5月7日

雪丸ちゃん
ニューバージョン 雪丸ちゃん
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
やっぱり箱が好き ♪
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

page_top_△

雪丸ちゃん5月23日

雪丸ちゃん

雪丸ちゃんが右目の上を赤くなるほどカイカイしていたので動物病院に行ってきました。
特に虫に刺された痕などはみられませんでしたが、
掻き壊して傷をつくると困るという事で痒み止めの注射して三日分の内服薬が出ました。

雪丸ちゃん 5月21日

雪丸ちゃんのおめめカイカイは痒み止めの注射が効いたみたいです。
今朝は粉薬のますのに悪戦苦闘
雪丸ちゃん「きょうのマグロはおいちくないにゃ…」
とお残し、マグロの粉薬まぶしは失敗でした。
明日はスポイトで飲ませようと思います。

画像は昨日緊張しっ放しで体温上がって、鼻とくちびるが赤い雪丸ちゃんです。→
昨日も今日もアイスノンを枕に昼寝

雪丸ちゃん 5月22日

雪丸ちゃん

雪丸ちゃんのほっぺたの内側に、練ったお薬塗り付けて…
どうにか飲み込んでくれたけれど、オゲッとしてました。 雪丸ちゃん
わんこだったらよだれで全部流れてるだろなぁ (--;)
マグロの粉薬まぶしで失敗したけれど、今日はちゃんとご飯食べました。

page_top_△

雪丸ちゃん5月25日

(運動会の日)雪丸ちゃん 雪丸ちゃん は、息子とお留守番〜

雪丸ちゃん 雪丸ちゃん

早起きした雪丸ちゃんは野鳥観察〜窓の柵の間からガラスに鼻がつく位、身を乗り出して見ています。

雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
page_top_△

☆はムービーです。

雪丸ちゃん5月27日

5時起きした雪丸ちゃんは、眠くなっちゃったの (^^;)
雪丸ちゃん

雪丸ちゃん 雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
雪丸ちゃんは、家の中で一番涼しい場所占領 ♪
雪丸ちゃん

page_top_△

雪丸ちゃん5月31日

雪丸ちゃんペンギン座椅子にジャストフィット (^^;)
雪丸ちゃん 雪丸ちゃん
あ ぁ一個は雪丸ちゃん専用になってしまった 苦笑

page_top_△
過去「雪丸ちゃん便り」
2008 4月 3月 2月 1月
2007 12月 11月 10月 9月 8月

HOMEgalerie

inserted by FC2 system